やまーだでんき♪ | すとれいと・びるど/ver.2a

すとれいと・びるど/ver.2a

snowwind-b3の、プラモな日々。ヤフブロから引っ越してきました。
のんびり、のんびり。ひたすら素組Only。塗装・スミ入れ気が向いたらね。

祝・新装開店!!




だから、というわけではなく、

たまたま、小型のテレビが、電源オンのまま各種ボタン類に反応しなくなったので、買い替えに行きましたとさ。



売り場の面積は以前の倍近くなってるかもしれませんが、パソコン関係とゲーム関係の売り場が特に広くなった印象でした。ゲームのデモ機とか、ゲーミングPCの実物?が多数展示されていて、力の入れようが感じられたけど、今の自分には関係ないエリアかな。


期待のプラモコーナーは・・・・

これから整備されていくのかな?取扱商品は以前と変わらずで、ちと残念。

ツール関係の品揃えが多少増えたけど、これは競合他社と似たりよったり。福島や郡山のような豊富さには程遠く、目新しさは皆無でした。

今後の展開に期待です。




ところで、さ。

今回のあのテレビCM。

「あんた、何処の人?」って感じで、かなり残念でした。少なくとも、会津人の訛りじゃあ、ない。

正直「おめ、津軽だべ?」って思いましたが、意見には個人差がございますので悪しからず。(津軽の人を悪く云うわけではありません。あのCMへの不満です)