1/72クァドラン・ロー(1) | すとれいと・びるど/ver.2a

すとれいと・びるど/ver.2a

snowwind-b3の、プラモな日々。ヤフブロから引っ越してきました。
のんびり、のんびり。ひたすら素組Only。塗装・スミ入れ気が向いたらね。

先週硬オフに行ったら、赤いのと青いのがあったので、青い子を保護してきました。
4夏目さんなら文句なし。
赤も4夏目さんなので、あとはボーナスさん次第www

早速思いつきで開封して。
磁石を仕込んで。 
背後のパーツとも干渉しないと思う。

あっち向いて、ホイ。
ホイ。

・・・コレを塗るのか〜・・・(いっそ乗せない、という選択肢もwww)



ガンメタルを下地に、クリアイエロー、ぷしゅ〜。
ハイ、デケタ。www
角度によっては、黄色っぽい。
オレンジにしたほうが分かりやすいかな?

だけど・・・・
この気持ち悪さは何なんだろう?
目が見えない(見当たらない)からかな?
この無表情さ。
地球人的には不安を煽られるよね。



昨日の起床後の小1時間で
ゲート処理できたのはこれだけ。

そして、今朝の1時間。
この爪先の形を見ていると、オーガロイドを思い出すなぁ。旧300円のオーガス、成形色は白1色だったと思うけど、似てる?似てた?よく覚えてないけど、なんとなく。