ファル・ファリーナ(5コマ目・完) | すとれいと・びるど/ver.2a

すとれいと・びるど/ver.2a

snowwind-b3の、プラモな日々。ヤフブロから引っ越してきました。
のんびり、のんびり。ひたすら素組Only。塗装・スミ入れ気が向いたらね。

今朝は4時半に目が覚めて。晴れていたので「貴重な晴れ間」と1時間ばかりお散歩して。

「少し運動すれば頭痛も治まるかな?」と思ったけど、そうでもないみたい。午後もまた食後の散歩に出たけど、やっぱりダメで。
昨今話題の気象病かな?とも思うけど、体の不具合になにか名称が定まれば気分が落ち着くのって、なんか変だよな?と思ったり単なる怠け心じゃね?って思ったり
・・・・何言ってるのか訳ワカメでゴメンナサイ。

ファル・ファリーナもいよいよ大詰め。
髪の色は、サイコフレームホログリーンとやら。
腕もパチ組みして
バックパック、改めて形にして。

閑静なのよん。
水色のパーツの一部は、ちょいと色を当ててます。
「コンダクターフォーム」とか言う装備みたいだけど、完全形はなんか興が削がれるのでフル装備はしない。
てか、正直面倒。

なんか長物持ってるけどさ。
あんま、写真映えしないよね。
いや、ただ単に「見せる技術がないだけ」ってだけなんだけど。


あんまりゴテゴテ盛るよりも、
シンプルな装備のほうが、あたしゃ好き。
そも、「オプションパーツを自在に組み合わせる」って言うセンスがないんだな。


そんなんで、ファル・ファリーナ、完成とします。
いえーい。

・・・この盾は、
ビランビーにでも持たせてみようかしら・・・。(いやこんなさも工業製品然としたデザインのままじゃアカンけと。)