【医者通い】2024/5/18診察 | すとれいと・びるど/ver.2a

すとれいと・びるど/ver.2a

snowwind-b3の、プラモな日々。ヤフブロから引っ越してきました。
のんびり、のんびり。ひたすら素組Only。塗装・スミ入れ気が向いたらね。

ゴールデンウィーク前から夕方の血糖値を測り始めて、3週間ほど経ちました。


その前はほぼ1日1か所での立ち仕事だったのが、連休の頃から、複数のテーブルを移動しながらの作業になったせいか、夕食前の血糖値が二桁になるようになってきました。動いてない日は、やはり3桁になる傾向が見えました。

そんな話を医師としたところ、「低血糖も出てないみたいなので、注射量はこれまで通り」です。
 ノボラピッド 8−8−10−0
 トレシーバ  0−0−0−10
血糖値測定は、「んー、続けてみたら?」とのことで針とセンサーを多めに出してもらったので、今後もその方向で。(その分診察代加算されてますけどwww)

次回は4週後、6/15です。