【激寒極寒88祭り】WAVE 1/24 スコープドッグ(10・完) | すとれいと・びるど/ver.2a

すとれいと・びるど/ver.2a

snowwind-b3の、プラモな日々。ヤフブロから引っ越してきました。
のんびり、のんびり。ひたすら素組Only。塗装・スミ入れ気が向いたらね。

パパさん主催『激寒極寒88祭り』、タイムアップ!



スコタコも、手首パーツを用意して。

 

♪チャララン、
 チャララン!
♪チャララチャラララー、
 ラララーン。
♪チャララン、
 チャララン!


WAVE1/24スコープドッグ、完成でした!


まぁ、無塗装素組みでしたが、
アンテナをイメージ通りにイジったので満足ですwww

組みやすくて楽しいキットでした。
お値段も良かったけどね。
値段がもう少し何とかなれば、今後の商品展開が楽しみになります。
降着状態再現可能なラウンドムーバーの商品化なんかもあるといいなぁ。




てなことで、今回の88祭りは終了です。
皆様、お疲れ様でした!
次回はやっぱり、
オールドエンプラ、いきたいなぁ。