モデロイド 1/60 AV-98イングラム(3) | すとれいと・びるど/ver.2a

すとれいと・びるど/ver.2a

snowwind-b3の、プラモな日々。ヤフブロから引っ越してきました。
のんびり、のんびり。ひたすら素組Only。塗装・スミ入れ気が向いたらね。

えーと、先月23日からのお休みだったので、12日ぶりのお仕事。年明けから、まーソコソコ全力投球な1日であったわ。


心地よい疲労感を抱いたままに、そのハイなテンションを維持してるうちに、イングラムのパチ組みを進めませう。。

今日は腕をメインに。


なんか、グレーなボディがメチャイイっす。
ニュートラルグレイに塗った大昔を思い出します。

てなことで、今日はこれまで。
明日あさってお仕事で、
日曜日は仏壇を見に行くのだ。
こんしうも、ことしもがんばろう、とぞ思ふ。
しーゆー。(意味不)