2023.04.30(日)
4月は娘ちゃんのお誕生日🎂の月です。


お誕生日月🎂のお子様は、

第一部13:00、第ニ部19:00に劇場前で

お誕生日🎂バッチがもらえますよ💖

​🌟バースデー🎂イベント🎉


さて、

第1部の通常予約の場合です。

ホテルヒューイット甲子園から出発🚗

​AM6:59 ホテル出発


この日は、小雨☔️

​AM7:13

キッザニア甲子園着


パッと見て100人位!?



​AM7:35

無事に案内カードをゲット🌸

✨60番でした✨

並んでいる時の

体感人数は100人位でしたが

グループに1枚なので、

思ったより早めの番号をゲット出来ました♪

(天候や日にちにより異なると思います)

​AM7:45

手続き完了



​AM8:06

ホテルに戻り🚗

ダッシュ💨で朝食🥞



​AM8:27

🚗ダッシュ💨でキッザニア甲子園着

ららぽーと甲子園の入口に入るまでに、

プチ行列ができていて、ちょっと焦りました💦


ららぽーと内に入ると既に整列してました💦

なんとか、列に間に合いました。

そして、すぐに入国開始で列が動き始め・・・

​AM8:31

入国開始



AM8:36

​ピザ🍕36番カードをゲット✨


ピザ🍕カードを貰って並んでいる時に、

後方に並んでいたお小さいお子様が

グズりはじめて、

前方に並んでいたお姉さん2人組が、

後方のお小さいお子様に合流しました。

(どうやら同じグループだったようです)

その結果、番号が2つ繰り上がりました。

​こちらのカードは

『あと何人受付可能か』

を表しているので

番号が大きい方が早い受付となります


この場合、あと『38人』受付可能

という意味だそうです。


年齢の異なるお子様のグループですと、

年齢の大きいお子様の方が先に受付に到着する

という事は、あり得るかなと思います。


ただ、到着順に受付されると、順番がとぶので、

参加する回が別になる可能性があります。 


TDLやTDS同様、

同じグループで一緒に参加したい場合は、

グループ皆様お揃いになってからの受付

となります。


​ピザ🍕カード『38』で

11:20の回でした✨


AM8:50まで待機時間で、
その後、ファッションモデル👗に行きました♪

ちなみに、仮に、予約後に待機時間をウッカリすり抜けて次の予約に行っても、待機時間が経過する迄は、次の予約は取れません。待機時間中は指示された場所で待っていましょう(^-^)

ちなみに、
ファッションモデル👗の後は、レンタカー🚗へ行きました。お誕生日月🎂なので、キッゾのお支払いが不要になります♪✨