2023年のGW期間
4/29-30、5/5-7にキッザニア甲子園に行きました。

その際に、ホテルヒューイット甲子園を利用。

思っていた以上に良かったので😍

次回も利用したいです🌟

​ホテルヒューイット甲子園


(公式HPよりお借りしてます)


今までは、

シェラトン神戸を利用してましたが

正直ちょっと遠い💦

必然、朝バタバタ💨

せっかくの朝食🥞ゆっくり出来ず、

高速飛ばして20-30分🚗

なんか余計な消耗で苦行感が😭


なので、今回、近さ重視で選びました。

結果、大正解でした✨


ホテルヒューイット甲子園は

キッザニアからとっても近い❣️

​キッザニアから

ホテルヒューイット甲子園まで

主にルートは2つです。

(青丸がキッザニア甲子園)


キッザニア甲子園の敷地内駐車場

から出る時は左折のみ

なので


上記ルートが行きやすいかもです。

(阪神高速の下の側道を行くイメージ)


ただし、側道は一通なので

ホテルと反対側の側道を進み

ホテルを通り過ぎて

戻ってくる感じになります。


​別のルート

(この場合、大通りをどこかで

     Uターンする感じになります)

いずれのルートも10分以内です。


駐車場代🚗、1泊あたり1000円で良心的✨

しかも、出入庫は自由です。


ただし、駐車券は都度、フロントで処理する必要が

あります(→機械に通し、課金されないようにします)。


やっぱり、近いと気持ち的に楽ですし、

時短にもなり、体力的にも楽でした✨


近所にお買い物に行く感覚で、

キッザニア甲子園に行けて本当に便利でした。


朝食🥞も良かったです。

会場のお席も広めです(お席が沢山です)。

3回利用しましたが、

いずれも待たされる事は、なかったです😊


我が家は6:45-7:30までに朝食会場入りしてるので、

基本ちょい早めかもです。

(シェラトン神戸だと朝7時代でも待機になる事が多かったので、すぐ入れるのはありがたかったです。)

​お席は沢山あり

待たされ事もなかったです😍


​小瓶のスイーツ🍮が沢山

ありました🌸

そして美味しかったです😍


左手前:​グリーンスムージー

右手前:桜のゼリー

奥:オレンジゼリー


​奥のお椀はワンタンです。

スープがわりに美味しく

いただきました♪



​お部屋も広め

思ったより全然広く感じました♪


パジャマ、歯ブラシ、ボディタオル、

綿棒・コットン・ゴムのセット、ブラシ、

コーヒー、お茶がありました

(電気ケトルも)😊



​廊下が長めで広く感じます


そして空気清浄機の設置が

ありがたいです✨


お話しが飛ぶのですが

駐車場🚗の入口がモールと一緒なのですが

向かって『左手』に進むとホテルの地下駐車場です。


間違えてしまうと

モールの立体駐車場(自走式)に行ってしまうので

ご注意ください💦(最初間違えました😭)

​ホテル駐車場は『左』です‼️


お値段も良心的です🌟

以下はいずれも親子2人分(子は小3です)。

アゴダから手配。


アゴダはハピタス経由より

アプリ経由の方が全般的に安い感じがしました。

予約時は、確認してみてくださいね。


4/29-30の1泊2日朝食付: 

JPY 9,991 +1,000(※子の朝食)+1,000(駐車場代)※予約時に手配もれた為(^◇^;)

5/5-7 の2泊3日朝食付: 

JPY 24,844+2,000(駐車場代)


GWのハイピーク期間なのに

お安いですよね🌟

3泊しても、シェラトンの一泊分位💰


とっても『あり』な

ありがたいホテルでした✨🌸✨