2023.1.6 第二部


ピザ🍕のアクティビティ

15:30から入場開始し、わずか13分後の15:43に受付終了でした!(◎_◎;)

16:43

​入場開始13分にして受付終了

アプリは5分刻なのか、若干タイムラグがあり、実際に受付終了となった16:43には、まだアプリ上には反映しておらず、続々とやって来て『えー?!』と悲鳴が聞こえてました😭

​15:43

アプリの受付終了には

まだ反映してません


実は、この日、第一部も優先入場で予約してましたが、娘ちゃん寝坊してしまい(^◇^;)8:58頃の入場となってしまい、ピザ🍕は既に受付終了でした😱

​受付終了

SEE YOU NEXT TIME 


なので、一部・二部ともに、開始30分以内に受付終了となっていたワケですΣ('◉⌓◉’)


無事にリベンジで受付し、ピザ🍕作成できました😍

​プロフェッショナル会員だと

プロアクトで

(たしか2回目から)

ハーフ&ハーフのピザ🍕が

作成できます(^-^)

ちなみに、娘ちゃんがピザ🍕を作り終わった後も、お寿司屋さん🍣の受付をしていました⁉️これにもビックリ!(◎_◎;)しました。


お寿司🍣とピザ🍕はツートップのイメージなので、大体、早々に受付終了となるかと思ってました。

​ピザ🍕が終わって

すし屋さん🍣が空いてました❣️

(すみません時間が切れてました)

娘ちゃんに「この後、お寿司🍣する?」ときいたら、『寒いからいい』と、なるほどぉ〜な答えが返ってきまして(^_^;)


親としては「もったいないなぁ」と思ってしまうのですが、子供の国なので、娘ちゃんの好きなように過ごしてもらいます(^_^;)(ケンカしたくないですし😅)

​19:59時点でも

すし屋🍣さんが

予約できる状況でした!!

お得すぎでは⁉️


ふと気になり

いくつかアクティビティした後に

再度チェックしてみました。


キャンセル空きの可能性もあります。


という感じで、本日は、寒いからなのか、温かい焼きたてピザ🍕が食べられるピザ屋さん🍕が人気の模様でした。

​ピザーラ🍕さん

どうもありがとうございます😊♡


日によって混雑や人気アクティビティは変わるそうなので、ご注意くださいね。

立派なピザ🍕が貰えて

お給料が貰えて

写真もダウンロード可能できて

いたれりつくせり🌟

✨凄くないですか!?✨

写真のダウンロードは期限があるのでお早めに(^-^)

2023.1.6の時は、2023.1.16となってました!

子供の名前と

​ダウンロードナンバー

が記載された用紙が貰えます♡

ではでは、お仕事がんばってください♡