babie cake♡こないだ、大切な子のbirthday partyしましたぁ♡じゃじゃじゃ----ん♫ バービーケーキぃぃぃ\(^^)/めーーっちゃ可愛くって、写真撮りまくっちゃった(〃∇〃)はわわわわΣ(・ω・ノ)ノ!あられもない姿にw注:衝撃映像投下↓それから、人生初♩アイシングクッキー作ったよo(〃^▽^〃)oアイシングって難し~~いのね(-"-;Aゆるくなりすぎて、線描けなかったり線どろどろになったり主に線描けなかったりwwwまたリベンジしよー♡