ブログお引っ越しします♬突然ですが、仲良しなニコマリと一緒にブログやっていくことになりましたぁぁ(*^^*)さぼりまくりな白雪ブログでしたが、仲良くしてくださった方ありがとうございました!!良かったら新しいブログでも仲良くしてくれたら嬉しいです!!大好きなイザヤでお別れ(*^^*)←なんでwwwもしかしたらまたひょんっとこっちのブログ書くかもしれないし、思い出もあるので、残しておこうと思います(`v`)♡新しいブログ↓ニコマリ