銀魂神ED最近、黒バスや進撃の巨人に気持ちがふらふら~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪してますがwやっぱり銀魂が大好き(*^^*)大好き漫画はたーーくさんあるけど、コスしたい!ってなった初めのきっかけは、銀魂だったよー( ´艸`)初め見た時、発狂ものだったあのED!似ても似つかず再現orzでしたが、ひたすら画面とにらめっこ!wして頑張った思い出(*^^*)以下、低低低クオリティコスプレにつき、閲覧注意ですY(>_<、)Yアナのなかも クラのなかも~~♪メンバー求む!!!