メンテ27日だから早くやらないとね | Angel Pure SnowWhite

メンテ27日だから早くやらないとね

こんにちはかなり難しいですねな雪さんです

モン娘にメインストーリー12章が実装されました

ためしにどこまで行けるやってみましたが
12-3まではレンタルありですがクリアしましたが
12-4が無理でした
敵の数に圧死しました
最初から敵がすごいのでレーザー系レンタルしても
あっしするのでどうするのがいいんだろう
ヴァニラがここまでレンタルして活躍したのに

艦これ7年目392日目
着任改装艦
無し

巡洋艦機関の任務は終わりました
これからやるといいことが分かりました
が、梅雨任務27日までということが判明
残してたマンスリーと残りのウィークリーの消化をしないといけないのか
間に合うかしら?
公式に意外と大事って書いてるから
ちゃんとやらないとね

今日の雪さん提督
大将、戦果1,334/1,603位


今週は暑くなりそうねと思った雪さんでした