99江草をつくるかしら | Angel Pure SnowWhite

99江草をつくるかしら

こんにちはドラクエ3の発売日にが発表されましたねな雪さんです

11月だかだっけ

ニンテンドーダイレクトでやってたね
特技が実装されてるので戦士の不遇が解消されるかも?
素早さの半分が守備力って戦士不遇だからね
ドラクエ名物女尊男卑も治るかしら
光のドレスとセクシーギャルのせいで
男を選ぶのは舐めプとか縛りプレイといわれる始末
FC版の武道家なんて武道着の次がないからね
魔法のビキニが武道着の2倍近くある
性格システムとかルーズソックスもどうなることやら

艦これ7年目324日目
着任改装艦
無し

近代化用の海防艦も育て終わったので
99式江草をちょっと増やそうと
蒼龍を育て始めました
彗星江草2、99江草2あるんですが
射撃回避がある彗星江草を使うと
支援艦隊の道中とボスで2個づつ使うとかできないので
一応もう一個作っとこうかなと思ってね
彗星江草は3つ目はさすがに遠そうだ

今日お雪さん提督
大将、戦果1,062/1,643位


すごろく場とかも復活するのかなーと思った雪さんでした