100面が難しくなった | Angel Pure SnowWhite

100面が難しくなった

こんにちはカドタ実況を見てた雪さんです

珍しく生放送で見ました

3話目だけですけどね
4話目はTSで見ようと思ったら
データが消えてるらしく中止になってました
残念ね
全滅エンドでしょうに楽しみだったのに

艦これ7年目320日目
着任改装艦
無し

北方ウィークリーは終わったのですが
ろ号が50%にもなってない
これ今週もろ号は無理かな

今日の雪さん提督
元帥、戦果1,035/1,521位

スイートホームメイド100面まで行きました
100面がかなり難しかった
落花生が難易度高いんだよね
ノーマルの部屋着スカーレットくらいしか
対策札ないのよね
ミサイルよりロケットのほうが作りやすくて好きなんで
そうゆう札が欲しいものです

あとファンタジーバーストのリセットはできないみたい
初心者ミッションウルティマがクリアできない仕様で困る
やる人はウルティマは1週間たってから
やったほうがいいよ

パズルが無難に面白いと思った雪さんでした