モン娘やってて全然進まない | Angel Pure SnowWhite

モン娘やってて全然進まない

こんにちはニコニコ治りませんねな雪さんです

しばらく見れないらしいね

はじまざとかレトゲーとか
放送から1~2週間なので
見れなくなる可能性があるから困るんだよね
何とかしてくれるのかしら
そもそも今週は放送すらできないんじゃないかしらね

艦これ7年目315日目
着任改装艦
無し

い号終わらせられなかったよ
月曜日に終わらせられないのは珍しい
期間限定にウィークリーが多いからやることが多い
モン娘のイベントがくじ引き方式なので
そっちやってたのよね
艦これは難しい任務じゃないので
ウィークリーでも終わるとは思うけどね
寝落ちしなければ・・・

今日の雪さん提督
元帥、戦果930/1,350位


はじまざとレトゲーはどうなるかツイッターとかで調べるべきかなと思った雪さんでした