稲木が改二になったのでその任務もあるんだよね | Angel Pure SnowWhite

稲木が改二になったのでその任務もあるんだよね

こんにちはカドタの朗読がありますねな雪さんです

ノベル系じゃないのですけどね

ミステリー系でかまいたちとか違って
ちゃんと推理や情報集めもしないといけないのです
日曜日に2枠ずつやるみたいだけどいつ終わることやら

艦これ7年目311日目
着任改装艦

稲木改二LV73(図1)

海防艦初めての改二の稲木をやっとこさ
改造できました
結構時間がかかったよ
これで稲木改二の任務もできますが
期間限定任務が多すぎて
まとめれないか考えると
余計手間がかかる関係で
どんどん出撃してます
補給艦居るところくらいは調べるべきなんですかね

今日の雪さん提督
元帥、戦果721/1,150位


今までよりは読みやすいのに間違えるんだなーと思った雪さんでした