1-6を割る目的じゃないのに3回も行くのめんどい | Angel Pure SnowWhite

1-6を割る目的じゃないのに3回も行くのめんどい

こんにちはレトゲーのTSを見た雪さんです

魂斗羅メインでしたね

ベジータなんかちょくちょくやらからかしてる
バレーとかボンブリスとかね
ボスんブリスはいい加減に列をそろえないと消せないという
基本を忘れないほうがいいと思う

艦これ7年目310日目
着任改装艦
無し

期間限定のウィークリー任務を終わらせました
海防期間1回、駆逐旗艦2回も1-6に出撃しないといけないのは
ひどすぎる
経験値少ないうえに割る必要もあんまりないからね
途中で補給艦の任務を一緒にできると気付いたけど
それは来週でいいかな
こんなに1-6出撃することは今後ないでしょうね

今日の雪さん提督
元帥、戦果717/1,1119位


ギャンブルはやらないほうが得だと思うんだよなーと思った雪さんでした