無理して編成考えるよりひとつづつやったほうがTPはよさそう | Angel Pure SnowWhite

無理して編成考えるよりひとつづつやったほうがTPはよさそう

こんにちははじまざのTSを見た雪さんです

過去回ですね

DB芸人VS幽白芸人の回
もしかしたらこれは見てたかもしれない
何回かやってたら違う回かもわからんけどね

艦これ7年目308日目
着任改装艦
無し

任務がたくさんです
旗艦指定があったり編成が指定されたりとね
どうやれば出撃数減らせるか考えたけど
これ1個ずつやったほうがコスパは悪いけど
TPはいいんじゃないかな
そもそも大型建造で無理やり資材減らしてるんだから
コスパ気にするほどじゃないからね
限定ウィークリー3つってなんやねん

今日の雪さん提督
元帥、戦果711/885位


来週あたり髪を切らないとかなと思った雪さんでした