マンスリー遠征とくうぉたリー任務をやらないとね | Angel Pure SnowWhite

マンスリー遠征とくうぉたリー任務をやらないとね

今日はサブストーリーが終わった雪さんです

モン娘ですね

ストーリーも終わったのであとはボスチャレンジとか
スペシャルチャレンジですね
どっちも後半は難しそうだ
ストーリーを難しくしたスペシャルは
8章できつくなってきました
火力がツチノコと雷天馬しかいない状態だからね
無課金勢のつらいところです

艦これ7年目306日目
着任改装艦
無し

3の月の倍数なので
クウォータリー任務が復活しましたね
このためにためてた
廃棄用のアイテムがやっと廃棄出来て
装備品枠がだいぶ飽きました
大型砲なんて廃棄にしか使わないから
30個以上あるよ
修復材が3000あると廃棄あんまりしなくなるから
いらない装備品で圧迫する
月替わりとかメンテ前は下手にアイテム廃棄できない
からなー

今日の雪さん提督
元帥、戦果464/1,168位


モン娘はレベル上げがめんどくさすぎると思った雪さんでした