長時間メンテが来るね | Angel Pure SnowWhite

長時間メンテが来るね

こんにちはマカロンタワーをもらった雪さんです

シャニマスのあいことばのやつですね

ヒントを全部見てもわからなかったので
ニコニコでもう一度8話を見てやっとわかったよ
恋鐘の滑舌とうかなまりのせいで
なんて言ってるかわからなかったので
後半まで見る羽目になったよ

艦これ7年目302日目
着任改装艦
無し

メンテが20時までありますね
ツイッターやってないとギリギリまで
予定がわからないの何とかしてほしい
モン娘はその辺ちゃんとやってるのに
後続のゲーム負けないでほしいよ
多分今日までで任務がなくなりそうなやつはやりました
ウィークリー任務が火曜日まではちょっときつかったよ

今日の雪さん提督
元帥、戦果1,076/1,503位


雨より風のほうが強くて危ないなと思った雪さんでした