マンスリー遠征終わり | Angel Pure SnowWhite

マンスリー遠征終わり

こんにちはフェスツアー200戦行けた雪さんです

フェスツアーですね

この辺までなるとビジュアル以外だとかなりきつい
ボーカルは火力がないし
ダンスはスキルが弱い
ボーカルがバランスが良かったり回避型だったりと
コラボフェスの高難易度でよけたりするので
そっち向けかな
ダンスって長所がよくわからない

艦これ7年目298日目
着任改装艦
無し

マンスリー遠征が終わりました
イアリー遠征との関係で間違えないように
やってたのでめんどかった
とはいえ月初めにマンスリー遠征が重なると
やることが増えるので無難でしょうか

今日の雪さん提督
元帥、戦果1,062/1,316位

モン娘ですがストーリーが終わったので
サブをコツコツやってます
イベントをやってスキルを交換したほうがいいでしょうが
3つくらいしかできないでしょうから
それを目標にくらいでいいかな
やったのがゴールドバカンスデカダンスです
レジェンドと交換できるのでやったのですが
経験値はもらえないので他のやつのほうが即戦力にはなるかな


矢矧出たら大型建造をやめれるかなと思った雪さんでした