融合とリンクはデッキがないから困る | Angel Pure SnowWhite

融合とリンクはデッキがないから困る

こんにちははじまざのTSを見た雪さんです

今回もあの盛り上がったアンケートビンゴ

ただメンバーがナッパとパンちゃん
質問が本当につまらないので盛り上がりに欠けましたね
最後もなざ長崎なのかわからない

艦これ7年目294日目
着任改装艦
無し

い号を終わらせましたがそのくらい
今月はもうやる任務がウィークリーくらいだから
他のゲームでものんびりやりますかね

今日の雪さん提督
元帥、戦果1,044/1,186位

マスターデュエルで1枚ずづでっきに続き
融合リンクデッキでのフェスですよ
どっちのデッキもないので
レンタルデッキでやってたのですが
全然勝てないので今回はあきらめました
儀式はできるようなのでブルーアイズのマックスドラゴンで
少しだけやってみるかもしれない程度かな
融合が多いんだから
融合解除とか融合禁止フィールドとか貼っとけばいいのかしら


同じ企画でもメンバー次第でこうも変わるのかと思った雪さんでした