折角なのでガチャをやってみた | Angel Pure SnowWhite

折角なのでガチャをやってみた

こんにちはざセカンドやってましたねな雪さんです

土曜日ですけどね

知ってる人もちらほらです
ザパンチとかタイムマシン3号とかはわかりますね
しんで~とかなくなってるので
コンプライアンスを意識してるのかしら

艦これ7年目293日目
着任改装艦
無し

ろ号を無理やり終わらせました
50%にもなってなかったらかなり出撃しました
北方ウィークリーでそこそこ補給艦かってたのに
ろ号を急いでやらなくてもいいような気がしますね
改修材がもらえるのでやらないのがもったいないので
悩む

今日の雪さん提督
元帥、戦果1,034/1,152位


モン娘ですが2周年最終日ということで
2周年の1500ぽいんとになるといくつかから1枚選べる
やってみました
狙ってたポイズンりんと楽器のノームが出たので
かなり運がいいです
モンスター編成強化できたので
あきらめてたサブの後半部をやったりしてます
出来れば全部終わってから次に行きたいからね

どうでもいいのですが
ペガサスとケンタウロスは人+馬なのに
ユニコーンは人型なのよね
どうゆう分け方してるんでしょうかね

あとやっと狙ってたジャックフロストのスゥノもでました
あんまり強くない
コモンだしね


サンダーペガサスも出たけど使うかなーと思った雪さんでした