2-5のゲージ割り終わり | Angel Pure SnowWhite

2-5のゲージ割り終わり

こんにちは1枚縛りやってますねな雪さんです

マスターデュエルですね

おなじかーどは1まいしかいれられないれぎゅれーしょんです
複数つみたいカードとかは使えないので
全部制限カードと思えばいいのかしら
シンクロデッキでやってますが
ティアラメンツクシャトリラが強くて
勝てない
使う人が多いからレンタルにでも入ってるのかしら
アイテムもらったら終わりかな
さすがに称号までは遠すぎる

艦これ7年目290日目
着任改装艦
無し

放置してた2-5のゲージ割りと
任務関係終わらせました

これで低敵的にやる任務はマンスリー遠征くらいです
資材が余ったきたし
矢矧でもねらって大型建造でもしますかね

今日の雪さん提督
元帥、戦果916/1,119位


融合解除でもれ入れてみるかなと思った雪さんでした