ダークエルフが6章から活躍 | Angel Pure SnowWhite

ダークエルフが6章から活躍

こんにちは500kまでいったゆきさんです

コラボフェスですね

1000週の方は終わってないので
同時に終わる程度にレベル20くらいで
回したほうがいいのかもしれない
ウィング優勝3回スルト凛世の2倍ガシャチケットがもらえるので
やるかどうか考え中

艦これ7年目286日目
着任改装艦
無し

11周年ウィークリーを何とか終わらせました
1-5を3回だからしゅうまつやることになるよね
ろ号の後に1-5が出るから
もうちょいすればマンスリー遠征がでるので
イアーリー遠征ができる
毎年思うけど
ずれるからイアーリー任務にマンスリー遠征はやめてほしい

今日の雪さん提督
元帥、戦果903/939位


モン娘やってますが
TDってなんだと思ったら
タワーディフェンスらしい
意味が分かってよかったよ
6章の回復縛りが困ってましたが
レンタルでごり押しました
レベル90以上が一人いれば90台のレンタルができるから
それでどうにかしました
あとダークエルフが意外と使えます
遠距離攻撃されない特性があるので
一方的に攻撃できますよ
便利だけど強いかは微妙かな
倒せることがあんまりないので削り要員ですね


いまだにルールがよくわからないなと思った雪さんでした