熊とペンギンが強い | Angel Pure SnowWhite

熊とペンギンが強い

こんにちはブレイドらーがーのフィギュアが出るみたいねな雪さんです

美少女フィギュアですけどね

ブレード部分がツインテールについてるんでしょうか
ちょっとどうなってるのか見てみたい
こうゆうのだとやっぱりお着替えができる
ライガーゼロが出てほしいものです
ガオファイガーも美少女化で出るようです

艦これ7年目285日目
着任改装艦
無し

今日の雪さん提督
戦果901/891位

モン娘ですがサブイベントでモン娘が増やせるのですが
前回からのくまとペンギンがべらぼうに強い
雑に置いとけばレベルたいならほぼ防げます
しかもかわいい
戦闘中にくま娘とペンギン娘から
等身大熊とペンギンになるのがおもしろい
くまの方はかわいいので今後も使っていくかな
ペンギンは水場だとほぼ無敵ですよ
このゲームなぜか土場と水場が多いので
この2種族が使いやすい


雪女娘とかつらら女娘の女は名詞とはいえくどいなと思った雪さんでした