13号後期型を作らないとかな | Angel Pure SnowWhite

13号後期型を作らないとかな

こんにちは電気屋さんを見て回ってる雪さんです

クーラーが欲しいそうです

去年熱中症でグロッキーになってるからね
ぱぱんが
冷房だけあればいいので安いのアがあればいいのですが
引き取りと設置で8万とかありえるのかしらね

艦これ7年目278日目
着任改装艦
無し

ふもー電探を改修したいと前回書きましたが
13号後期型2つ目も欲しいです
1個は普通に使いたいし
もう一つは任務で使うからね
☆9の13号改があるのでこれを更新して
そのあとに☆4にしないといけない
煙幕、ふもー電探と改修したいのが多いので
任務達成は時間がかかりそう

今日の雪さん提督
元帥、戦果873/477位


そろそろ4月分の人狼動画見たいなーと思った雪さんでした