グフクス☆3はうれしい | Angel Pure SnowWhite

グフクス☆3はうれしい

こんにちはシャニマスの称号が取れた雪さんです

アニメもやってたね

シャニソンの今回のイベントのピースも全部は取れたし
GWのシャニマスの任務は終わりかな

艦これ7年目277日目
着任改装艦
無し

11周年任務最後の5-2が終わりました
グフクス☆3がもらえたのはうれしいですね
使うこと多いからね
ふもー電探も回収できるので
電探が次回のイベントで活躍するかな
フモー電探だは☆9まで上げたいけど無理だろうかな

今日の雪さん提督
元帥、戦果701/409位


遠征いあー任務がマンスリーのやつでしばらくできないと思った雪さんでした