東方ウィークリー終わり | Angel Pure SnowWhite

東方ウィークリー終わり

こんにちはデュアルサモンフェスですねな雪さんです

マスターデュエルですね

デュアルサモンこと二重召喚が常に張ってるフェスです
そのせいか1ターンが長い
ふわんだりぃずデッキなのでそもそも関係ないので
すごいストレスな感じですよ
かなり負けましたし
長そうだったらサレンダーしたほうがいいと判断も
多かったしね

艦これ7年目276日目
着任改装艦
無し

東方ウィークリーをやってました
4-4ですね
4-4の任務も出たのでそれが終わったら
11周年任務の5-2と一緒にやれます
書いとかないと11周年任務のこと忘れて
再出撃する羽目になりそうだからね
編成条件何だったかな
瑞鶴翔鶴入れられるのかしらね


今日の雪さん提督
元帥、戦果687/255位


1分デュエルとかライフ2000ちょいとかがすぐ終わっていいなと思った雪さんでした