艦これ11周年だって | Angel Pure SnowWhite

艦これ11周年だって

こんにちはエクシーズとシンクロで称号をとった雪さんです

1500ポイントずつでもらえるポイ

融合デッキは作ってないのでダメですね
レンタルデッキもあるのですが
回し慣れてないデッキはグダグダになるからね
やるのもやられるのもシンクロデッキは時間がかかるので
イベント剥きじゃないような気がする

艦これ7年目267日目
着任改装艦
無し

艦これ11周年で改修材と装備枠を11個づつもらえました
装備枠はいくつあってもいいですからね
他にも任務もありますが
ゲージ割ってからですね
最悪来月でもいいしね

5-5のげーじを割りました
最近は1日あれば割れるので
タッチは偉大です


24年4月

1戦目は↓の任務がてら
『夕立姉さん!今度は一緒について行きますっ!』

大和重、武蔵、加賀改二、宗谷、夕立、春雨

B撤、
S勝利、ヲ級2、南方、潜水、初手


大和重、武蔵、加賀改二、宗谷、ジョンストン、荒潮

S勝利、南方、レ級2、潜水、初手
S勝利、ヲ級1、南方、潜水、次手
S勝利、ヲ級1、南方、潜水、初手
S勝利、ヲ級2、南方、潜水、初手

6出撃、5S勝利、1撤退


撤退1回で終わりました
ヲ級1の編成を2回もひいたので運がいいね
機動部隊決戦の任務もゲージ破壊後やってます
2出撃ずつなので2回出たのですが
ストレートに2回で終わりました
そして達成して甲板もらいました
6個になったので
神鷹に使おうかしらね
神鷹に使うより友邦2隻目を戊で運用したほうが
いいのでしょうがさすがにあんまりですよね
梅と鵜来が邂逅して神鷹改二にすれば
コレクション終わるんだよね
せめて次のイベントでは梅と鵜来が邂逅してレくれればいいのですが

今日の雪さん提督
元帥、戦果2,302/376位


11周年任務報酬天山のいい奴だといいなと思った雪さんでした