そろそろ2隻目の宗谷が60になりそう | Angel Pure SnowWhite

そろそろ2隻目の宗谷が60になりそう

こんにちははじまざのTSを見た雪さんです

べじたーがいないときにやったアンケートオセロ回ですね

白米を食べたことがある人より
動物を触ったことがある人のほうが多い
米はアレルギーがあるかもですが
食べてないのにアレルギーってわかるものなのかしら
触れただけでアレルギー症状が出たり
家族もそうだと調べることもあるのかしら

艦これ7年目266日目
着任改装艦
無し

い号をさくっと終わらせました
潜水艦編成でやってますが
このイベントで潜水艦が増えましたから
レベル上げにちょうどいいね
ろ号やらデイリーでも使うからレベルが上がりやすい

宗谷の2隻目が59になりました
あとちょっとで改装ができますよ
野中の改修に特務艦宗谷がいるのよね
5-5の割るときに3か月に1回くらい南極使うから
コンバートしないといけないけど
めんどくさすぎるので2隻目が出たので
育ててました
全ての形態で改修できるようにしてほしい

今日の雪さん提督
元帥、戦果2,300/345位


5-5やるの大変だろうなーと思った雪さんでした