ろ号だけで終わり | Angel Pure SnowWhite

ろ号だけで終わり

こんにちは早春イベの突破動画鑑賞会を見てた雪さんです

ユーチューブですね

毎回見てるのですが面白いですよ
改造してる艦がないかんたいやら
旗艦縛りとかですね
これがあったので荒潮を入れて最終海域出撃したんだよね
さすがに今後はフィニッシャーの中には入れないでしょう
入ってても煙幕要因とかかな

艦これ7年目205日目
着任改装艦
なし

ろ号終わらせて
1-5もやって思い出しました
2-5の任務やってないからマンスリーの1-5がまだ出てない
改修材が出るから早めに出しときたいのに

八丈と択捉が3隻ずついるのでレベルを上げたいところ
さすがに新艦とか最上3隻目とかのほうが優先ですが
枠を食うので何とかしたい
とはいえ耐久上げたい子がいるわけでもないのよね
むしろうんと対潜値を上げたい
それだと52まで上げる必要ない
誰か耐久上げたほうがいいのかしら

今日の雪さん提督
元帥、戦果2,294/321位


荒潮の増設に爆雷乗せれたら第一旗艦にしたのにと思った雪さんでした