1-1~2-3の任務の消化してました | Angel Pure SnowWhite

1-1~2-3の任務の消化してました

こんにちは3DSのサービスが終わりましたねな雪さんです

ネットにつながらないのかと思ってたんだよね

ネットにつながらないならスマホに変えるのも考えましたが
普通につながりました
任天堂のサービスが無理ってだけだったんでしょう
これならガラケーでよさそうね

艦これ7年目253日目
着任改装艦
無し

イベント実質最終日ですが通常任務をやってました
1-1~2-3の任務ですね
いくつか出てない任務もありますが
それは後かしらね
5-5の関係の任務は
経過人があるうちにやりたかったのですが
さすがに無理でした
攻略順変えるとあとで話河南亡くなるから仕方ないのよね

今日の雪さん提督
元帥、戦果861/502位


イベントの結果まとめないとなと思った雪でした