警戒陣があるうちにやっときたい | Angel Pure SnowWhite

警戒陣があるうちにやっときたい

こんにちはシャニマスのアニメが始まりましたねな雪さんです

ストレイライトはいないので初期組なんでしょう

最終回あたりしれっと出てきそうかな
めぐるの呼び方がすごい違和感ですね

艦これ7年目249日目
着任改装艦
無し

6-2をやってZ作戦前段が終わったので
6-5をやってます
イアーリーの空母旗艦の関係で上ルートを通るから
警戒陣が助かります
このあとは夕張の任務もあるし
そのあとは割らないとだし
十日までにできるだけ任務の消化しときたいよね
どっかの夜戦ばっかりのところは特にかな

今日の雪さん提督
元帥、戦果492/582位


シャニマスの称号取れたなーと思った雪さんでした