E-4甲作戦、第三ゲージ(戦力ゲージ2)破壊 | Angel Pure SnowWhite

E-4甲作戦、第三ゲージ(戦力ゲージ2)破壊

こんにちはそろそろ携帯を変えないといけない雪さんです

15日までなのよね

スマフォいらないからどうしようか悩んでる
ほぼ自分のために使ったのが健康診断の予約くらいだからね
プロペのソフトバンクショップに行ったら
かんたんすまふぉともう一種しかないとか
パルコのソフトバンクショップなくなったらかなーもうこの辺にない

艦これ7年目242日目
着任改装艦
無し

第三ゲージ破壊しに試しに行きました


第三ゲージ(戦力ゲージ2)破壊

編成(遊撃部隊)
旗艦
迅鯨、三隈、伊8、伊401、
伊400、伊13(サブ)、伊36


基地支援

第一
カタリナ、陸攻×3
Sマス(半径9)

第二、第三
陸攻×4
Sマス(半径9)

深山改は3部隊目がいいかな
深山改、野中、八幡、銀河熟練、カタリナは
特効があるので1部隊に一個は入れたい


支援艦隊
道中ボス両方
ボスの方は戦艦の火力は170以上で


装備
同じ


道中支援を出したので
警戒陣を使わないから
特効と火力がない連撃する三隈が上の方に
あとは増設がない伊8、
特効があって2スロの伊401と400
3スロのよけやすくて火力がある伊13
特効率が高い伊36の順番になってます
誰も中破すらしないでボスまで行けたので
多分これでよかったかな


1出撃
S勝T有しおい60ダメ


友軍待つつもりでしたが1日1出撃くらいは
演習でキラ付けできるのでやってみたら
一発で終わりました
運がよかった
しかもT有引くなんてね
多分迅鯨の水戦以外はこれ以上変えようがないかな
特四式内火艇に改修しないでよかった


キラ付けどうせするから試しに行って割ってしまいました
土曜の夜に友軍が来るので
運が良ければ日曜日には終わるかな
むしろ今回は新艦の報酬艦以外は出てるので
おわったら来月のランカー狙うかしらね

今日の雪さん提督
大将、戦果400/2,249位


友軍どこに来るのかなと思った雪さんでした