今回のイベント為に潜水艦に増設は悩む | Angel Pure SnowWhite

今回のイベント為に潜水艦に増設は悩む

今日はひな祭りですねな雪さんです

ちらしずしを食べる日でもあります

あとはミスドで何分咲きのドーナツを食べたりですね
久しぶりにというか何年かぶりに飛び子食べました
プチプチしてていいね
本当に態々食べるようなものでもないので
懐かしく感じましたね

艦これ7年目216日目
着任改装艦
無し

イベント情報で始めてますね
潜水艦とか潜水母艦がやっぱり重要なようです
増設開けてた大鯨をそのまま運用してた方がよかったかな
改装してないし
どのくらいの難易度かわからないので
潜水艦に増設開けたくないしなー
ふれいとふーみーはいつだったかのイベントで開けてるから
このへんをE-3かE-4で使うのがいいのかな
そもそも潜水艦を使うことは知ってるけど
どこで使うかはしらないから調べないとね

今日の雪さん提督
大将、戦果214/1,355位


ミスドの100円が懐かしいなと思った雪さんでした