手裏剣が強い | Angel Pure SnowWhite

手裏剣が強い

こんにちは中間結果が出てますねな雪さんです

ガンダムシード系ですね

ちょっと前までユーチューブとテレ玉でやってたので
見てたのよね
ガンダム最強操舵手のノイマンが入ってました
フリーダム系統は票割れして1位に入ってなかった
デステニー系1とはね
映画で活躍したんでしょうね


艦これ7年目202日目
着任改装艦
無し

ろ号終わらせて終了
あとは三隈サブが改になったくらいかな

今日の雪さん提督
大将、戦果869/1,865位


ラムナーラ2ですがかなり困ったのが2つ
白石の押し方がわからなかった
後ろを向いて放置が正しい方法でしたが
その石を押すのに使うもんだと思って探し回る羽目に
それが見つかって今度はやり探し
押す方法がもっと早く見つかってたら
探し回らずに済んだんだけどね
あと今のところボス系統はきつね?りす?も
今回倒したボスブリトラも手裏剣50もあれば結構簡単に倒せた
罠が分かりやすいほうなので
探索のほうがきつい
攻略情報見ながらやったほうがいいかも
かなり広いからね


EO海域2-5と6-5やってないなと思った雪さんでした