ラムナーラ2をやってます | Angel Pure SnowWhite

ラムナーラ2をやってます

こんにちは冬アニメとかを見た雪さんです

ニコニコ静画で不徳のギルとかもだね

ブレイバーンは日本について探索とかして
なんかスペルビアも出てきましたが
ルルがスペルビアじゃなくて生体コア的な感じなのかしら
薬屋さんはゲロインな上に
顔こん棒でぶったたかれてましたね
戦闘系でもないのにひどい
まほあこはおもらしプレイ―はひどかったw


艦これ7年目201日目
着任改装艦
無し

いつの間にやらマンスリー遠征が戻ったので
イアーリーの遠征任務の残りが片付きました
マンスリー遠征をイアーリー遠征の任務は
忘れてると半月できなくなるから困る
さらに忘れるとさらにひと月だもんね

今日の雪さん提督
大将、戦果849/1,803位


ラムナーラ2をちょくちょくやってます
難易度とか罠が分かりやすくなってます
理不尽さが今のところないので1よりいいかもしれない
ニーズヘッグとボスのファフニールを倒しました
ニーズの方は即死したのですが
かまいたちのでっかいのがダメージが大きいので
手裏剣を50発あれば倒せますね
倒して進んでも今のと超えられるのがかぎづめで
役にあんまり立ってない
ファフニールはドクロロボットクイックマンの
クイックマンに当たるなブーメランに当たれ戦法で
戦うのが無難こっちも手裏剣投げまくれば安定するけど
もったいないからごり押しが無難かな


早速ラムナーラ詰まってるなと思った雪さんでした