☆9の4号砲1本できた | Angel Pure SnowWhite

☆9の4号砲1本できた

こんにちは最後の宝珠を失敗しまくった雪さんです

ラムナーラですね

次元回廊の場所が分かったので進めましたが
ルームガーダーよりも生命の宝珠をとるのに手間取った
まず上に行けなくて試行錯誤の結果
ランプで行けるようになってうえには行けるようになって
でも何度も下に落とされる
ゆっくり課長が下ルートでやってましたが
1回しか宝箱まで行けなかった
ためしに上ルートで行ったら1発成功でした
人には向き不向きがあるんですね
ティアマト戦は極太ビームは安定の撒菱作戦ですね
さすが非人道兵器便利
ただコントローラーいかれてるので
ジャンプが高く飛べなかったり
装備が勝手に変わったり
津波の時に足場の下で動けなくなったりで困ったとさ


艦これ7年目195日目
着任改装艦
無し

4号砲の☆9が一本できました
もう一本☆9にしたいところ
これ結構めんどくて
20センチ砲がかなりいるんだよね
重巡ドロップから剥がせばいいだけなので
そこまで大変じゃないけど
出撃しないとたまらないのは困ったかな

今日の雪さん提督
大将、戦果542/2,047位



ずん飯尾見に行けなかったなと思った雪さんでした