力をためているは改二なのかしら | Angel Pure SnowWhite

力をためているは改二なのかしら

こんにちははじまざのTSを見た雪さんです

またクリーミーまなちゃん回

プラスしてサイバイマンとナッパがいるから
かなりの地獄回でした
見てられないね


艦これ7年目182日目
着任改装艦
無し

い号をのんびり終わらせました

早霜が力をためているとか出てるけど
改二予告なのかしら
青葉と早霜は好きじゃない艦だから
全然レベルが上がってないのよね
妥協案として遠征にでも入れておくかしら

今日の雪さん提督
元帥、戦果4,343/135位


力をためているはドラクエ思い出すなと思った雪さんでした