DMMポイントが500あったので | Angel Pure SnowWhite

DMMポイントが500あったので

こんにちはレトゲーのTSを見た雪さんです

ポリメガのセーブが治ったようです

ドンキーコングのトロッコで四苦八苦して全然進んでない
難しかった記憶があんまりない
ウェーブレースもやったことあったけどあんなに
ピーキーじゃないような?
青いキャラしか使ったことないから
キャラ性能なのかしら


艦これ7年目177日目
着任改装艦
無し

DMMでなんかキャンペーンやってて
11月の終わりの方から最近で500円相当稼げて
27日になると50円減るから
それをつかって母港を増やしました
ウェブマネーの最小がファミマの1000円なので
同じように500円稼ぐか
次回1500円買うかしないと使いきれない
後者は1500円のカード買わないといけないからめんどい

今日の雪さん提督
元帥、戦果3,986/82位


長時間メンテだから長時間遠征出さないとなと思った雪さんでした