1-6のゲージ割り終わり | Angel Pure SnowWhite

1-6のゲージ割り終わり

こんにちはレトゲーのTSを見た雪さんです

今年最初の回ですね

バレー、岩石、アルカノイド、ジャウストと
全部ベジータが勝ったんですね
幸先がいい年になるのかな

艦これ7年目170日目
着任改装艦
無し

7-5のゲージ割以外終わったので
それは来週にするから
のんびりやればいいかな
駆逐のレベルが最低値が73になりました
80あれば水見魚雷できるので最終目標はそこになるけど
キラ付けがてら演習であげていけばいいですね

今日の雪さん提督
元帥、戦果3,769/43位

ガラ携の交換が今月いっぱいだったのですが
どっかで地震があって交換が無茶ではということで
4月15日まで伸びたようです
しばらく今のままでよさそうです
スマフォでもいいんですが多分ガラケーになるでしょう


スマフォでかくて持ち運びづらいのもデメリットだと思った雪さんでした