マンスリー遠征出すのもったいない | Angel Pure SnowWhite

マンスリー遠征出すのもったいない

こんにちははじまざのTSを見た雪さんです

今年最初の放送ですね

今月は5週目があるのですが
最近は5週目は過去回をやってましたが
何か普通にやるみたいですね
プレゼン大会のやつかなんかかしらね


艦これ7年目168日目
着任改装艦
無し

い号が終わったので
1-4の軽巡3駆逐3のやつだけやりました
そのくらいですね

マンスリー遠征が復活したので
ちょくちょく出したほうがいいのよね
ねじがもらえるの任務もあるし
資材が超過してもったいないけど5-5終わったから
しばらく使う予定もないからなー

今日の雪さん提督
元帥、戦果3,582/54位


2-5の任務1発で終わるといいなと思った雪さんでした