近代化用の海防艦が52になったので | Angel Pure SnowWhite

近代化用の海防艦が52になったので

こんにちは持ち帰りで松屋に行ってきた雪さんです

豚カルビそこそこおいしかったです

小鉢なしで800円は高いけどね
ご飯特盛無料なのでそこはましですけどね
持ち帰りだとぬるいのでレンチンしたほうがいいかな


艦これ7年目167日目
着任改装艦
無し

ろ号のおわったあとの1-5やり忘れた
改修材欲しかったのに~

現在いる近代化用の海防艦が全員52になりました
誰の耐久を上げるかはイベントの時考えるかな
それもあって演習の枠が完全に空いたので
イアーリーやクウォータリーの演習の消化終わりました
紅茶艦のやつは残ってたかな
ジャベリンが入ったので駆逐3+適当な艦でやればいいので
融通が利くのがいいですね

今日の雪さん提督
元帥、戦果3,275/96位


資材MAXあるからマンスリー遠征復活もったいないと思った雪さんでした