北方ウィークリーをちょっとだけやった | Angel Pure SnowWhite

北方ウィークリーをちょっとだけやった

こんにちは雪が降りましたねな雪さんです

結構吹雪いたかな

去年買ったダッフルコートが真っ白になったからね
それでも結構あったかかったからいいお買い物です
積もらなくてよかったよ


艦これ7年目166日目
着任改装艦
無し

北方ウィークリーで3回3-5に出撃しました
4-2とかも行ってたからそんなものかな
AL作戦で1回は空母で行かないといけないので
忘れないようにしないとかな

今日の雪さん提督
元帥、戦果2,636/165位


あと何回雪が降るのかなと思った雪さんでした