年末年始の任務全部終わり | Angel Pure SnowWhite

年末年始の任務全部終わり

こんにちは検診の電話を掛けた雪さんです

16時までで留守電になってた

去年は9時前にかけたので知らなかった
16時半って書いてたのは多分ほかの内容だったんだろう


艦これ7年目164日目
着任改装艦

292 夕暮(5-5、ボスSマスS勝利)

久しぶりの通常海域でのドロップです
2021年4月30日春風以来ですかね
これでいないのは梅と鵜来だけになりました
改装待ちは神鷹のみ
神鷹も甲板もあるのでいつでも大丈夫ですよ

年末年始の任務全て終わりました
5-5の任務も大和、武蔵、赤城、加賀、最上、矢矧で
1発です
ついでにゲージも割りました

24年1月

1戦目、↓の任務がてら加賀赤城が必要

『新春【拡張作戦】一航戦五航戦、新年協同作戦!』
旗艦
大和、武蔵、赤城、加賀護、矢矧、最上

ボスマスタッチと潜水対策に梯形陣
矢矧に2スロ対潜、加賀護にして対潜できるように


S勝利、ヲ級2、南方、潜水、初手、T不


旗艦
大和重、武蔵、加賀改二、宗谷、フレッチャー、荒潮
装備とか前回とかと同じ


S勝利、ヲ級2、南方、潜水、初手
S勝利、南方、レ級2、潜水、初手、T有
S勝利、ヲ級2、南方、潜水、初手
S勝利、ヲ級2、南方、潜水、初手


5出撃、5S勝利

今回は5出撃で終わって理論上最短です
いつもこのくらい早く終わればね
ヲ級を4回ひいて道中撤退無しは運が良すぎる
しかもレ級の時はT有引いてるからね
これはすごい

報酬は通算2個目の震電で制空がさらにアップです
次回のイベントなんかすごい制空値がいりそうで怖いね

今日の雪さん提督
元帥、戦果2,021/209位


いつもこのくらい5-5終わればいいなと思った雪さんでした