クリスマスセレクトギフトボックス問題 | Angel Pure SnowWhite

クリスマスセレクトギフトボックス問題

こんにちはM-1やってましたねな雪さんです

令和浪漫が優勝でしたね

1組目は勝てないってジンクスを破っての優勝はすごい
敗者復活を一組目にすればいいとか思ってたからね
モグライダー美川憲一ネタの上位の
にしきのあきらネタは結構好きだった


艦これ7年目146日目
着任改装艦
無し

クリスマスになったのでクリスマスセレクトギフトボックスが
もらえます
で中身が問題で
いらない寒冷地甲板、結構な数が欲しい天山、改修材
3つ持ってる甲板が全然使った記憶がないからいらない
ってことにはなるんですが
もしかしたらこのタイミングということで
次のイベントで使う可能性があるのでは
と、沸騰してます
天山は最悪作れるから甲板が無難とか言われてる
とはいえ使う場合でも配られるだろうし3つあれば
十分じゃないかってのもある
そんなわけで妥協案を考えました
答えは沈黙
ギリギリまで情報待ちましょう
もしかしたら使う使わないの情報が来るかもしれないからね
こなかったら天山かな

今日の雪さん提督
元帥、戦果1,113/1,371位


クリスマス任務はゲームごとに任務があって大変と思った雪さんでした