天津風三隻目改二になりました | Angel Pure SnowWhite

天津風三隻目改二になりました

こんにちはシャニマスの新しい任務来ましたねな雪さんです

咲耶の復刻ミッションだけだけどね

新キャラ2人のガシャアイドルが対応してるけど
どっちも結局出なかった
残念
ファン感謝祭やらないとだめだからめんどい


艦これ7年目143日目
着任改装艦
無し

天津風3人目がやっと73になったので改装しました
+7の新型缶6個目になったので
高速+が運用しやすくなりました
イベントでさすがにないとは思うけど
で、天津風改二が3隻目を使うかって問題もあります
そこそこ強い改二で内火艇は乗せれないけど
大発系は乗せれるので輸送作戦では
睦月、如月、三日月あたりよりは強いし
新型缶で高速+にできるから
いても邪魔にはならない気はする
有明2隻目を近代化に使って天津風運用でいいのかも?

今日の雪さん提督
元帥、戦果1,100/1,237位


かすみ2隻目作ったほうが無難なんだろうなーと思った雪さんでした