また欲張って失敗した | Angel Pure SnowWhite

また欲張って失敗した

こんにちはプレミアムふれいでーでしたねな雪さんです


本当に浸透しませんね


ラグ放題の日だったって忘れるんだよね

いっそのことプレミアムふれいでートゥモローにして

土曜日にしてくれればいいのに


ラグ放題だったのでこの機会にAFエンチャントをやってきました

狙いは白羽系で肩にAGI+3以上、服にクリ7以上だね

あとはとりあえずつければいいやです

HPもDFとかちょっとついたところで誤差だしね

SPがつけばお得だったねって感じです

付かなかったけどね

スーツは意外と簡単にクリ5×2がついたので満足ですw

逆に肩は絶望です

一度AGI+2まではついたのですが少なすぎるので

挑戦し続けましたよ

メイン垢でお金を受け渡しして5m使いましたが

結局AGI+1で挫折しました

+2の時にやめとけばよかったですね

これせめてエンチャント10分の1くらいの値段じゃないと割に合わない

5mあれば装備品変えたかもわからんね



ASPD183はないと天羅じゃ3匹倒せないのかと思った雪さんでした